株式会社NTTマーケティングアクトProCX

 

5月14日(火)15:00~15:45開催!!無料ウェビナーのご紹介です。

市場の急速な変化への対応に向け、顧客接点の強化を検討するにあたり、
「お問合せ窓口を設置したものの、ユーザーサポートという目的でしか活用できていない」
「CXの改善に向け、自分たちのビジネスモデルを理解し、課題解決に向け一丸となって進めてくれるアウトソーサーを探している」
企業の方からこのような課題の声をよく伺います。

本セミナーでは、実際の弊社の事例もふまえながら、「お問合せ窓口の安定運用」と「データを活用した付加価値の創出」を両立するためのマネジメントノウハウについてご紹介します。

<こんな方におススメの内容になっています>
・CXの改善を課題として捉えており、その改善に向けて伴走できるアウトソーサーをお探しの方
・データ活用によりお問合せ窓口の更なる強化をご検討されている方
・事業環境が激しく変化する中、お問合せ窓口の安定運営と付加価値創出の両立を図っていきたいとお考えの方

ウェビナー概要

タイトル 次世代コンタクトセンタマネジメント
~「両利きの経営理論」と「データドリブン」の掛け合わせ~
日時 5月14日(火)15:00~15:45
開催方法 オンライン(Webexウェビナー)
参加費 無料
講師
鵜森 洋旭
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
CXソリューション部
スーパーバイザー
鵜森 洋旭

【講師プロフィール】

2018年からNTTマーケティングアクトProCXにてコールセンター業務に従事。オペレータとしての経験と教育業界での講師経験を生かして、2019年からオペレータの育成や業務の問題点分析/改善施策の立案・実行などのSV業務を担当。
現在はネットワーク系テクニカル窓口において、5窓口に及ぶマルチチャネルの並列マネジメントと課題解決のためのデータ分析を主で行っている。また窓口運営だけでなくVOC分析結果を基にしたクライアント企業の製品/サービスに関する改善提案や施策を行うなど、総合的なマネジメント業務を担当。
同時に、アクトProCXの推進するAQMを用いたクオリティマネージャーを兼任。SEO対策や生成AIを用いたFAQ・ドキュメント類の改善などの各種ソリューションの知見を活かして、担当業務だけでなく社内のDX・CX推進に関する様々なプロジェクトに参画中。

お申し込み

下記お申し込みフォームにて登録をお願いいたします。
ご入力頂いたメールアドレス宛に、当日の接続先を送付致します。

ウェビナーのお申込みはこちら

※弊社と同業の企業さま、およびそのご関係者さまのお申込みはご遠慮ください。

一覧に戻る

お気軽にご質問・ご相談ください