トピックス

平成19年4月9日
株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティングアクト

「平成19年度 NTTマーケティングアクト入社式」を開催

 平成19年4月2日、NTT西日本研修センタ(大阪市)にて、NTTマーケティングアクトとしては会社発足後、初の「入社式」を行いました。新入社員62名(女性59名、男性3名)は、これまでNTTマーケティングアクトの契約社員として、NTT西日本各地域会社の116センタや代理店コンサルティング部門でお客様からの電話受付、コンサルティング業務に従事していた社員です。今回入社した社員は、116センタ等に派遣している約3千名の契約社員の中から、派遣先の職場における業務成績、業務知識試験及び数回にわたる面接などを経て選ばれています。

 入社式では、新入社員の代表者が「これからも、これまで以上に常にお客様の立場に立って行動するとともに、強い責任感とリーダーシップを持って、より一層努力します。」と宣誓し、軸屋代表取締役社長は「皆さんは、選び抜かれた精鋭であり、業界を代表するリーディングカンパニーであるNTT西日本グループの一員として、高い倫理観をもって取り組んでください。」と激励しました。

 今後も、新入社員62名と共に、情報流通のブロードバンド時代、光・IP時代に対応した人材ソリューションサービスを推進し、お客様の信頼にお応えしていける企業を目指してまいります。

《本件に関するお問い合わせ先》

株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティングアクト
TEL:06-6966-2811

このウィンドウを閉じる